CONCEPTコンセプト
美と健康のパートナー企業
- 01「美価値・美意識・創造」を
目標とします。 - 02笑顔あふれる顧客幸福化を
目指します。 - 03関わる全ての人の生活が
豊かになることを目的とします。
目的
常に「美価値・美意識・創造」を目標とし、笑顔溢れる顧客幸福化を目指すとともに、関わる全ての人の生活が豊かになることを目的とします。
笑顔でお出迎えし、お客様を笑顔でお見送りする。人を笑顔にすることで自分の幸せを実感お客様が喜んで帰っていただけたらとても幸せです。
テーマビジョン(生涯ビジョン)
「美価値・美意識・創造」
常に美に対しての高い品質、美しいと感じる心、新しいものを作り出していきます。
物事を進めるうえでの
信じて守っていること
「物事の判断基準を善悪とし行動する。」
物事の判断をするとき、好き嫌いの感情や、損・得で決めると「間違った行動」をとってしまいます。善いこと、悪いことで判断すると、それが「正しい行動」へとつながります。
物事を判断する時、
基準となること
「利他の精神」
まず、相手のことを考えて行動しましょう。他人の幸せを考えている人は、周りの人たちも幸せにし、自分も幸せになります。
人にそんな「利他の精神」をもって行動する事がモットーである「人にやさしく!」につながります。